コンビニ食の恐怖

コンビニのお弁当やおにぎりがとても食品添加物まみれということを知りました。ガンマGTP

おにぎりやお弁当のご飯を炊くときには油などが添加されているらしいです。自動車保険見積もりプレゼント

そしてサラダなどの野菜は消毒液が沢山入ったプールのようなところに野菜をつけておいて、 そのまま薬品を流さないでパック詰めなどしたりするらしいのです。ミドリムシナチュラルリッチ

コンビニのお弁当やサンドイッチなどを製造している工場で働いていた人が証言したyoutubeのインタビューのようなものを見ました。

ある時社内販売で、その工場でつくられているサンドイッチを大量に作りすぎてしまい1つ10円で売っていたことがあったとのことでした。

しかし、その工場の人はほとんどその10円のサンドイッチを購入することはなかったというのです。

実際に製造にかかわっているひとはどのようにその製品ができているのかを知っているのでだれも買おうとしないのだと、工場で働いていたという人物は言っていました。

とても怖いことだと思いました。

そのことを知ってからコンビニでは食べ物は買えなくなってしまいました。

ほとんど野菜やお肉から自炊しています。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.artsunnysideup.org All Rights Reserved.